よくある質問

  • HOME
  • よくある質問
駐車場はありますか?

7台ご用意がございます。 満車の場合、出入り口での待機はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

乳幼児でも診てもらえますか?

大丈夫です。診察いたします。

骨密度は測ってもらえますか?

はい。当院では部分的な骨密度測定検査ではなく、骨粗鬆症の診断の標準である、
腰椎と大腿骨の骨密度を測ることが可能な、「全身用骨密度測定検査」が可能です。
60歳~70歳の前半には一度骨密度を計測することをオススメしております。

交通事故でのケガは、診てもらえますか?

当院では交通事故の患者さまも診ております。
自賠責保険をご利用いただけますのでご安心下さい。
また後遺症が残る場合などは後遺症診断書もお出しできます。

診察に予約は必要ですか?

ご予約は必要ありません。お気軽に来院下さい。 ご来院前になにかご質問などございましたらお気軽にお電話にてご相談ください。 TEL:045-831-6168

アルバイトですが労災保険は使えますか?

はい。アルバイトであっても労災保険は適応されます。
正社員・契約社員・パートタイマーなどの種類は、関係ありません。

他のクリニックからリハビリを移れますか?

いつでも転院可能です。
現在かかっているクリニックの紹介状をお持ちいただければ、いつからでも可能です。
リハビリのご相談があればいつでも受診して下さい。

駐車場はありますか?

7台ご用意がございます。 満車の場合、出入り口での待機はご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。